2006年07月27日

ろ過機能




妖怪尻わずらい一口メモ:

「肝臓が5・6個あるんよ。ゴクゴク。
 遠慮せず飲んでええよ。ゴクゴク。」



★★★★★最大1000円分、本・CDの代金を還元★★★★★


男道コーチ屋稼業/掟 ポルシェ


ロマンポルシェ


ロマンポルシェ


ロマンポルシェ


-----------------------------------------------------------------
最近の更新

・イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな』


女子マネージャー列伝

・厠(かわや)イヤミ百景





posted by leolio at 13:54| Comment(7) | TrackBack(0) | シュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月28日 12:46
3m1AXP3bオティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/3m1AXP3b
Posted by 3m1AXP3bヒットエンドぴゅっ! at 2008年04月27日 11:22
lp6nGZZy初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/1yfeEHS6/
Posted by QmFyoNNy管理人 at 2008年05月16日 22:51
71Sf脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/Ln1J/
Posted by OZpEしんや at 2008年06月07日 22:57
P3da凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/iJHM/
Posted by bdFuぷちょ at 2008年07月14日 10:10
LoerなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/5cjS/
Posted by 3Y1kミナミ at 2008年07月26日 13:11
M2Iaどこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/VuYi/
Posted by a6gLひゃく at 2008年07月30日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック